雲取山の積雪は35cmらしい

PayPay 八王子

雲取山荘の昨日の積雪は35cmらしい。

新井満さんが亡くなったらしい。エリック・サティの本をよく読んでいた。誰の話題にしろ、訃報は聞きたくない。

きのう高尾駅南口の西海ラーメンに入ってPayPayで支払いしたら高ボーナス還元で驚いた。八王子を元気にするキャンペーンとかいうので特定店舗で最大20%のボーナス付与してるらしい。期間中(12月末まで)の付与上限は総計1万円。1回分は2,000円まで。

今度久々に角煮やチャーシュー麺でも食ようかな。

西海ラーメン

PayPay 八王子 PayPay 八王子 PayPay 八王子

そういえば昨日、JR高尾駅の北口の窓口が廃止されていたのに気づいた。窓口が板でふさがれていて驚いた。駅員さんから直接きっぷを買う方法はもう高尾駅ではできなくなったのか。稀にしか利用しなかったけど、なんだか寂しいなあ。