「根室拓殖鉄道(通称ネムタク)」本購入

ナンテンの花

PCのトラブル対処に追われててまともに本を読む暇もないのだが(そもそも積読になってるし)、関西乗車券研究会さんで「根室拓殖鉄道(通称ネムタク)」の本などを購入してしまった。つい最近まで在庫切れになっていた気がするが、ちょくちょく補充しているようで、ある時に買っておかんと思い。

6月5日までやってる天理大学附属博物館、天理参考館の近鉄電車展Ⅱも気になるけど、もうすぐ終わってしまう…。


この季節はナンテンが一気に枝を伸ばすので伐採が必要になるが、今はこんもり花を付けていてきれい。花を残すようにして枝を伐採していたが、何本か切ってしまった。